森山ナポリ 金沢ピザ工房
最近、巷でこの名前を聞かない日はないほどブームな食材、「ラクレット」の登場で御座います!ラクレットと言いますと、“ハイジのおじいさんが暖炉で炙っていたチーズ”といえばピンと来る方もいらっしゃるかもしれないあのチーズ。スイスやフランスの高地で親しまれるハードタイプで、表面を炙り溶かしてから、ジャガイモなどにとろーりかけて食べるのが有名な楽しみ方なのですが、今回はそんなラクレットをピザにしたい!と、やっと完成した自信作をご紹介致します。 このピザは完成までにかなり何度も試作を重ねておりまして、ラクレットの作り手によっても、合わせる食材によってもかなり出来上がりの味が異なってなかなか完成とはいきませんでした。が!フランスでの修行経験のあるスタッフからの提案で「大葉」を合わせたところ、これが超ヒット!!さらに季節も相まって、日本のバジルこと「大葉」の、噛み締めると鼻に抜ける爽やかさがラクレットのチーズ香と合わされば、本場の方々にオススメしたいくらいの美味しさに出来上がりましたっ!!さらに、ラクレット特有の香ばしさを出すため、一枚一枚表面を炙ってピザにトッピング! 工場長からは「あ、、炙るんですか?本気で?!」と再確認されるほど、なかなか大変な一手間では御座いますが、これをするとしないとでは大きく仕上がりの風味が違うため、今回は無理やりお願いをさせて頂きまして、皆様にお届けしたいとご紹介致します♪仕上げにはとどめの24ヶ月熟成ザネッティ社のパルミジャーノを削りたてでお乗せし、ご自宅で楽しむには贅沢なくらいのピザに仕立てまして、しかも販売記念特別価格のセットで発売致します!
毎週お届けする期間限定の商品をメールマガジンでお知らせ致しておりますが、「あの時のあの商品の再販をしてほしい」と本当に有り難いリクエストを頂くことも御座います。(スタッフ一同の励みです。この場をお借りして御礼申し上げます) その中で上位のリクエストを頂くのが、こちらの「剣先なんばのピザ」!石川県産の唐辛子を荒く砕いてトッピングしていますので、シンプルな中に唐辛子の旨味ある辛みがピリリっと効いておりまして、まさにビールのおつまみにもってこいのお味。これからの季節にぴったりのピザでございます。 実はこのピザは生地がこだわって作られており、金沢市の大野醤油を練りこみ、焼き上げるとお醤油の香ばしい風味に食欲をそそられてしまいます♪ 一度食べると結構癖になる、そんな大人の直球勝負なピザをぜひお召し上がりくださいませ。
ご自宅の冷凍庫のストックに、一枚あると超便利なダブルチーズマルゲリータ。今回のセットはラクレットといい、剣先なんばといい、なかなか通好みのお味でございますので、最後の一枚はさりげなく気軽に召し上がるのにもってこいの定番をお選び致しました。これからのシーズン、何かとお集まりの季節かと思いますが、そんな時もちょっと焼いておもてなしするのにちょうど良いのがこちらのダブルチーズマルゲリータ。ミルキーなイタリア産モッツァレラがトロッととろけ、フレッシュバジルソース&自家製トマトソースと合わされば、それはもう最強とも言える組み合わせをお楽しみいただけます♪
ラクレットを味わう
新発売記念セット
〜内容〜
「ラクレットと大葉のピザ」
「剣先なんばのピザ」
「ダブルチーズマルゲリータ」
販売開始 6/9(土)12:00
販売終了 売切次第終了
2,980円
(税別)
商品詳細
商品名
ラクレットを味わう!新発売記念セット
価 格
2,980円(税別)
販売期間
6/9(土) 12:00 〜売り切れ次第終了
販売数
300セット
発送開始日
順次発送 (C)
お届け希望日
指定不可
他商品との
同梱配送
購入可能数
何セットでも可能
送 料
別途必要
時間指定
熨 斗
対応可
キャンセル
ポリシー
システムの都合上、発送予定日の1週間前からは出荷を止めることができません。キャンセルはお受けしかねますので、予めご承知おきください。また、代引きでのご注文の場合、配達時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
森山ナポリはこれからも、
最高のピザ生地と最高の食材を追求します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
〜スタッフ一同〜
SNSでも最新情報をお届けしております!
株式会社森山ナポリ
9200843 石川県金沢市森山1–2–1 2F
e-mail: moriyama-napoli@imm-japan.com
site: www.moriyama-napoli.com
メールマガジンの解除はこちら