森山ナポリ 金沢ピザ工房
4月のおすすめ月替りセット、1枚目は能登豚のサルシッチャ(生ソーセージ)をアスパラガスと合わせたピザをご紹介いたします。能登で育てられた「能登豚」の特徴は、自然の恵み豊かな土地で育てられていること、そしてもちもちとした肉質とあっさりとした甘みがあることかと思います。そんな能登豚を、自家製でサルシッチャ(生ソーセージ)にしておりますので、焼き上げるとプリッと弾ける弾力、噛み締めるとジュワッと肉の旨味が広がるピザになっております。そして仕上げに瞬間ボイルして食感を残したアスパラガスを乗せて春の香りを添えた一枚。お食事ピザとしてもおつまみとしても大変おすすめです!
新ジャガイモの美味しい季節に旬の美味しさを味わう一枚をご用意しました。ジャガイモは馬鈴薯の新物を使用し、新ジャガならではのみずみずしさとちょっとサクッとした食感をお楽しみいただけます。そしてそこに瞬間燻製したベーコンの深みのある香りが加わっており、「ポテト&ベーコンの王道な味」にに納得しながらペロリ! 仕上げに上から振ったパルミジャーノが更に香りのアクセントを加え、まさに春の新じゃがを味わうにふさわしいピザの完成となりました!お子様はもちろん、大人も侮るなかれ! ぜひこの季節ならではのお味をお楽しみくださいませ。
今回の4月のセットの3枚目は完熟したフルーツトマトのマリナーラ。「マリナーラ」といえば、チーズを使用せずガーリックやオレガノでピザ生地の旨味を味わう、ピッツェリアではマルゲリータに並んで愛されているピザ。そんな定番ピザをフルーツトマトで仕上げることで完熟したトマトの甘みをストレートに感じる一枚になっております。トッピングには薄くスライスしたガーリックとたーっぷりとおかけしたエキストラヴァージンオリーブオイル。オーブントースター焼き上げるとフルーツトマトがオリーブオイルの中で瞬間コンフィ状態になり、まるでセミドライトマトのような凝縮した甘みを引き出しますので、いつもより長めの10分くらい焼き上げていただければと存じます!
4月限定セット
〜内容〜
「能登豚サルシッチャと春アスパラ」
「新ジャガイモとベーコン」
「フルーツトマトのマリナーラ」
販売開始 4/2(火)12:00
販売終了 4/30(火)23:59
3,360
(税別)
商品詳細
商品名
4月限定セット
価 格
3,360円(税別)
販売期間
4/2(火) 12:00 〜 4/30(火) 23:59
販売数
上限なし
発送開始日
順次発送
お届け希望日
指定不可
他商品との
同梱配送
可能
購入可能数
何セットでも可能
送 料
別途必要
時間指定
熨 斗
対応可
キャンセル
ポリシー
システムの都合上、発送予定日の1週間前からは出荷を止めることができません。キャンセルはお受けしかねますので、予めご承知おきください。また、代引きでのご注文の場合、配達時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
森山ナポリはこれからも、
最高のピザ生地と最高の食材を追求します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
〜スタッフ一同〜
SNSでも最新情報をお届けしております!
株式会社森山ナポリ
9200843 石川県金沢市森山1–2–1 2F
e-mail: moriyama-napoli@imm-japan.com
site: www.moriyama-napoli.com
メールマガジンの解除はこちら