森山ナポリ 金沢ピザ工房
5月のおすすめ月代わりセット、1枚目は能登の大地で育った栗とパルマ産のプロシュートを合わせたピザをご紹介します。こちらは以前に期間限定商品として発売し、大変ご好評いただいた自信作のご当地ピザ♪大粒でねっとりとした柔らかい食感の焼き栗の甘みが実に「良い味」を出している、スタッフからも(特に女子スタッフ!)ものすごく人気のある一品で御座います。この栗本来の美味しさを最大限に引き立たせるように、ベース生地にはイタリア産リコッタチーズ&クリームを合わせたフレッシュなミルクの香りのソースを敷き、そこにモッツァレラチーズをトッピング。ここに旨味のアクセントとしてパルマ産のプロシュートでグッと味を引き締め、仕上げに主役の栗を大きめにカットしてゴロゴロっとお乗せしました。焼き上げると栗がホクッ♪チーズがトロッ♪♪と、なんとも幸せになるお味。ぜひお召し上がりいただきたい一枚です。
優しいミルクのコクを楽しむ「ミモレットチーズ」を味わうピザを2枚目にお選びいたしました。オレンジの色合いが鮮やかなミモレットは、お子様にも人気のチーズ。独特のクセのある香りはあまりなく、シチュエーションを問わずに楽しめる!とリピーターの方に人気なのですが、今回はそのミモレットにさわやかな香りのルッコラを合わせ、一枚でも様になる便利な一枚に仕立てました。忙しい日のお食事として、さっと焼けて本格的な味が楽しめる、ストックするにはもってこいの一枚。今からの季節だとキュッと冷えた白ワインのおつまみとしても最高です。
3枚目は定番商品としては単品販売していないこちらのピザをセットにお入れしました。こちらの「剣先なんばのピザ」ですが、実は森山ナポリの密かなこだわりの商品でございまして、金沢大野醤油という風味豊かなお醤油を生地に練りこみ、トッピングには石川県白山市特産の唐辛子“剣先なんば”をチーズと一緒にお乗せしてありますので、焼き上げるとまず香ばしい和の香りとチーズのコクが絶妙にマッチ!そしてそこにピリっと辛みの中に旨みある剣先なんばが主張して「辛い!もう一枚!」と食欲をそそるお味となっております。 お子さまにはぜひご注意いただきたい辛さですが、この辛さがおつまみに最高!Pizza all'Arrabbiataとしてこの辛さを楽しんでいただきければ嬉しいです!
5月限定セット
〜内容〜
「能登栗とプロシュート&リコッタ」
「ミモレットとルッコラのピザ」
「剣先なんばのピザ」
販売開始 5/1(水)12:00
販売終了 5/31(金)23:59
3,360
(税別)
商品詳細
商品名
5月限定セット
価 格
3,360円(税別)
販売期間
5/1(水) 12:00 〜 5/31(金) 23:59
販売数
上限なし
発送開始日
順次発送
お届け希望日
指定不可
他商品との
同梱配送
可能
購入可能数
何セットでも可能
送 料
別途必要
時間指定
熨 斗
対応可
キャンセル
ポリシー
システムの都合上、発送予定日の1週間前からは出荷を止めることができません。キャンセルはお受けしかねますので、予めご承知おきください。また、代引きでのご注文の場合、配達時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
森山ナポリはこれからも、
最高のピザ生地と最高の食材を追求します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
〜スタッフ一同〜
SNSでも最新情報をお届けしております!
株式会社森山ナポリ
9200843 石川県金沢市森山1–2–1 2F
e-mail: moriyama-napoli@imm-japan.com
site: www.moriyama-napoli.com
メールマガジンの解除はこちら