森山ナポリ 金沢ピザ工房
3月のマンスリーセットは、能登の自然に恵まれた環境で生育された旨味と甘みのある「能登豚」の生ソーセージ“サルシッチャ”のピザをご紹介いたします。「豚肉」といえば脂身を気にされる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はコレステロールを下げる脂身!さらに栄養と美容の宝庫とも言われ、タンパク質やビタミンB群が多く含まれる、健康志向の食べ物なのです。その能登豚のサルシッチャを自家製でお作りし、ゴーダチーズを敷き詰めたピザ生地の上に旬のアスパラガスと一緒にお乗せしました。最後に塊から削りたてのパルミジャーノレッジャーノをおかけしてありますので、焼き上げた時の香り格別!ぜひ焼きたて熱々を頬張っていただきたい一枚です。(辛いのがお苦手でなければ細かくみじん切りにした唐辛子、もしくはハラペーニョなどで、少し辛くアレンジしてお召し上がっていただくとオススメです!)
「極甘」と名前につくほど本当に甘い、小粒のドライトマトを今が旬の新たまねぎと合わせたピザ。苦味が少なくほんのり甘味を感じるたまねぎは、オーブントースターで焼き上げると一層風味が立ち、芽吹きの季節の香りがいたします。噛み締めるごとにジュワッと旨みの広がるドライトマトは世代を問わず人気。お食事としても、ワインのおつまみとしてもお楽しみいただけるお味です。
3枚目にお選びしましたのはやはり皆様に愛されてNo,1!ダブルチーズマルゲリータでございます。素材は自家製トマトソースとイタリア産フレッシュモッツァレラ、そして爽やかなバジルソースと超シンプルなのですが、そんな馴染みある組み合わせだからこそピザ生地の旨味ともっちり感が引き立ち、なんだかちょっと心がほっこりする美味しさだなぁー、なんて感じながらペロリと1枚食べちゃうのもこちらの商品の魅力だと思います。焼き上げるとモッツァレラがトロッと溶けて、トマトソースの酸味と甘みを生地が吸い、コルニチョーネ(耳の部分)にはEXVオリーブオイルをディップしながら食べる。。そんな至福のひとときを気どうぞご賞味くださいませ。
3月の月替りセット
〜内容〜
「能登豚サルシッチャと春アスパラ」
「極甘ドライトマトと新たまねぎ」
「ダブルチーズマルゲリータ」
販売開始 3/1(日)12:00
販売終了 3/31(火)23:59
3,480
(税別)
商品詳細
商品名
3月の月替りセット
価 格
3,480円(税別)
販売期間
3/1(日) 12:00 〜 3/31(火) 23:59
販売数
上限なし
発送開始日
順次発送
お届け希望日
指定不可
他商品との
同梱配送
可能
購入可能数
何セットでも可能
送 料
別途必要
時間指定
熨 斗
対応可
キャンセル
ポリシー
システムの都合上、発送予定日の1週間前からは出荷を止めることができません。キャンセルはお受けしかねますので、予めご承知おきください。また、代引きでのご注文の場合、配達時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
森山ナポリはこれからも、
最高のピザ生地と最高の食材を追求します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
〜スタッフ一同〜
SNSでも最新情報をお届けしております!
株式会社森山ナポリ
9200843 石川県金沢市森山1–2–1 2F
e-mail: moriyama-napoli@imm-japan.com
site: www.moriyama-napoli.com
メールマガジンの解除はこちら