メディア掲載・お知らせ

6月20日放送の東海テレビ「スイッチ!」で紹介されました

スクリーンショット 2016-06-20 11.10.37

6月20日に放送された東海テレビ「スイッチ!」の「月曜出演者オススメ! お取り寄せグルメ」で、森山ナポリの冷凍ピザが紹介されました。

毎週月曜日から金曜日の朝9時50分から、東海地域の視聴者に地域密着の生情報を伝える「スイッチ!」。6月20日(月曜日)の放送で、番組出演者に聞いたオススメのお取り寄せグルメを紹介。

たんぽぽの白鳥久美子さんがオススメするのは、なんと石川県から全国に冷凍ピザを届ける森山ナポリ!

相方の川村エミコさんが、森山ナポリの工場を訪れ駆け足で取材し、注文するタイミングにより数か月待ちもあり得る冷凍ピザの秘密に迫りました。

switch

冷凍のままトースターで焼くだけで最高に美味しい状態となることを追求した森山ナポリのピザ。本場のナポリピザにも負けないピザ生地は、モチモチの食感が特徴。

大人気のダブルチーズマルゲリータや森山マルゲリータ、季節によりトッピングが異なる加賀野菜のピザ、希少な白イチジクのピザ、イワシのピザやのど黒のピザ、トリュフを乗せたピザなど、種類も豊富。

森山ナポリの工場の作業風景に加え、焼きたてのダブルチーズマルゲリータを試食したたんぽぽの川村エミコさんの食レポなどが紹介されました。