メディア掲載・お知らせ

堺正章さんがTBS「ペコジャニ∞!」でオススメ!

渋谷すばるさんの脱退で話題の関ジャニ∞が出演する「ペコジャニ∞!」は、食通や料理上手なゲストを招いて本気のプレゼンバトルを繰り広げるグルメ番組。毎週月曜日の夜10時から、TBS系列の全国ネットで放送されています。

5月14日(月)の放送では、堺正章さんのオススメの一つとして森山ナポリのピザが登場!

みんな大好き、モッツァレラチーズをたっぷり乗せた「ダブルチーズマルゲリータ」や自家燻製したサーモンのブロックをその都度スライスして作る「スモークサーモンとクリームチーズ」、焼くと香ばしいガーリックの香りに包まれる「イワシとドライトマト」などの美味しい手作りピザができるまでの工程や素材のこだわりを堺正章さんがプレゼン。
ホンモノの素材を使う森山ナポリの本気度を伝えます。

スタジオの関ジャニ∞メンバーはもちろん、テレビの前で見ているだけで腹ペコ気分になること間違いなし!
お腹が空いたら、冷凍のままトースターで焼くだけで最高に美味しい一皿が完成する森山ナポリのピザをどうぞ。

〜撮影ウラ話〜
撮影中に横で「クワトロフォルマッジ」を作っていたら、大きな塊のチーズを見たディレクターがびっくり。
「撮影用のディスプレーではなく、いつも本当にこのチーズなんですか?!」
そうなんです。
森山ナポリでは、まともに正直に本物のチーズをその都度切って削って作っています。