森山ナポリ 金沢ピザ工房
森山ナポリが姉妹ブランド「パンデパエリア」として実は作り続けているパエリア。海の幸に恵まれたここ金沢でこそ生まれた商品を何種類かラインナップしておりますが、その中でも一番人気のパエリア「海老と魚介のパエリア」を今回のセットにいたしました。 スペインバルなどでもよく見かけることのあるパエリアですが、実際に自宅で一から作るとなると準備が結構大変!トッピングの買い出しや下ごしらえはもちろん、スープ作りやお米の炊き上げなど、時間も労力も結構かかりますが、 こちらのパエリアはその全てを仕上がり寸前までの状態にして冷凍でお届けしておりますので、ご自宅では「袋から出してフライパンで蓋をして10分程度温めるだけ!」という、一度作るとその手軽さに驚きの一品でございます。 そして魅力は手軽さだけにあらず!独自の製法の3層仕立てとなっており、一番下には魚介の旨みたっぷりのスープ、真ん中には石川県産コシヒカリを土鍋で5分炊きにしたお米、そして上には大きな海老や魚介をお乗せしておりますので、見た目も華やか&出来立ての美味しさをお召し上がりいただけます。 食卓に出すとまさか冷凍だとは気が付かれない、なんてことも?! ホームパーティーや、ちょっとしたおもてなしにも使える便利なパエリア。ぜひご愛顧いただければと思います。
2品目は森山ナポリの代名詞ともいえる「ダブルチーズマルゲリータ」をお選びしました。 ハレの日にも、日常にもシチュエーションを選ばずにお楽しみいただきやすい定番のピザ。こちらが一枚テーブルの上にあるだけでなんだかほっこりと落ち着くのは、きっと苦手な方も少なく世代を問わずにお召し上がりいただきやすい味だからこそかと自負しております。 ピザ生地と相性抜群に仕上げた自家製トマトソースにとろけるイタリア産ザネッティ社のモッツァレラチーズの優しいミルキー感、そしてフレッシュバジルからお作りする香り爽やかなバジルソースが全体を引き締め、一枚、また一枚と手の伸びる一品。 某TV番組で「日本代表ピザ」として本場ナポリのピッツァ世界チャンピオンの作る出来立てマルゲリータとも戦い、冷凍でありながらなんと見事1票を獲得させていただいた森山ナポリのマルゲリータをご賞味くださいませ。
3品目にお選びしたのは森山ナポリ冷凍パスタシリーズ。 「ご自宅で手軽に楽しめる」「お一人でもお召し上がりいただけてシェアもできる」「ハレの日にも日常にもお勧めできる」「身体に優しく素材の特徴を引き立てた味」「調理器具を使わずに出来上がる」 ...その全てを大切にしたパスタシリーズから、今回はその中から完熟フルーツトマトを主役にした一品をセットにさせていただきます。 パスタはマカロニに縦に切れ目を入れたような形のカゼレッチェという種類のショートパスタ。自家製のトマトソースがしっかりと絡み、素材との相性も良いものをお選びしました。 ショートパスタの魅力は何と言ってもシェアしやすいこと!大きめのスプーンですくいながらテーブルの真ん中に置いて、サイドディッシュとしてお楽しみになったりするのもオススメです。 お召し上がりになる際には外袋に5cmほど切れ込みを入れ、袋のまま電子レンジで温めていただくだけ。(温め時間の目安:500wで7分、600wで6分)お忙しい方にも気の向いた時にさっと召し上がっていただけるのでとっても便利! たっぷり乗せた完熟フルーツトマトの美味しさとモッツァレッラの優しい風味もぎゅっと感じていただければと存じます。
おうちでレストラン
3点セット
〜内容〜
「海老と魚介のパエリア」
「ダブルチーズマルゲリータ」
「フルーツトマトとモッツァレラのパスタ」
販売開始 5/23(土)12:00
販売終了 売り切れ次第終了
3,680
(税別)
上記をクリックしても移動しない場合は
こちらをクリックしてください
商品詳細
商品名
おうちでレストラン3点セット
価 格
3,680円(税別)
販売期間
5/23(土) 12:00 〜 ※売り切れ次第終了
販売数
限定200セット
発送開始日
順次発送(発送日は購入ページ上部に記載)
お届け希望日
指定不可
他商品との
同梱配送
可能
購入可能数
何セットでも可能
送 料
別途必要
時間指定
熨 斗
対応可
キャンセル
ポリシー
システムの都合上、発送予定日の1週間前からは出荷を止めることができません。キャンセルはお受けしかねますので、予めご承知おきください。また、代引きでのご注文の場合、配達時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
一刻も早い事態の終息と
皆様のご無事をお祈りしています。
しっかり安全を見守りながら
今のできる限りを尽くしてまいります。
SNSでも最新情報をお届けしております!
株式会社森山ナポリ
9200843 石川県金沢市森山1–2–1 2F
e-mail: pizzas@moriyama-napoli.com
site: www.moriyama-napoli.com
メールマガジンの解除はこちら