森山ナポリ 金沢ピザ工房
毎月1日に発売する「マンスリー(月替わり)セット」。リピーターの方にもご好評いただいており、誠にありがとうございます!今月は、石川・能登豚から自家製で作るサルシッチャ(生ソーセージ)を使った新作の登場です!サルシッチャは能登豚の肩ロースをメインに使用、能登豚本来の旨味と適度な脂身がジューシーさを演出してくれます。ベースはリコッタチーズの爽やかな香りのソースで仕立て、その上に初夏のズッキーニを大判でスライス!リコッタのミルキーなコクと、サルシッチャを取り持つ最高の架け橋となってくれるんです!仕上げにザネッティ社のモッツァレラチーズとパルミジャーノで美味しさのトドメを!香りのアクセントにブラックペッパーを振りかけて完成でございます!こちらのピザ、ワインとの相性も抜群!白でも赤でも合いますが、やはり季節的に白がオススメ!今の気分は軽やかなハーブ香とミネラル感のあるヴェルメンティーノあたりを合わせていただくのも良いと思います!
2枚目は「素材の味をストレートにお届けしたい」という思いが溢れ行き着いた、シンプルイズベストの自信作!ホワイトマッシュルーム(もちろんフレッシュ)を薄くスライスし、モッツァレラのシュレッドの上にまるでブーケのように広げ、能登塩で旨味を引き出してあるのですが、焼き上げると シンプルな仕立てだからこそのマッシュルーム本来の香りと旨味(旨味成分は椎茸の3倍程だそうです!)が弾け、さらに上にかけたパルミジャーノが深みのある味の引き締め役となっております。食べ進めるごとに感じる「本格派」の味わい。まるでピッツェリアで食べているかのような「余計なものはいらない。素材が 引き立つバランス」なのです!ご自宅でお召し上がりになられる際にはぜひ焼き上げた後にエキストラヴァージンオリーブオイルをひとかけしていただければさらに風味が増しておすすめです。
3枚目は自家製トマトソースとイタリア産フレッシュモッツァレラ、そして爽やかなバジルソースと、王道な組み合わせのダブルチーズマルゲリータをセットにいたしました。馴染みある組み合わせだからこそピザ生地の旨味ともっちり感が引き立ち、なんだかちょっと心がほっこりする美味しさだなぁー、 なんて感じながらペロリと1枚食べちゃうのもこちらの商品の魅力だと思います。
6月の月替りセット
〜内容〜
・能登豚サルシッチャとズッキーニ&リコッタ
・シャンピニオンピザ
・ダブルチーズマルゲリータ

<オリジナルオレンジBOX入り>
販売開始 6/1(水)12:00
販売終了 6/30(木)23:59
3,650
(税別)
上記をクリックしても移動しない場合は
こちらをクリックしてください
商品詳細
商品名
6月の月替りセット
価格
3,650円(3,942円税込)
販売期間
6/1(水)12:00 〜 6/30(木)23:59
販売数
上限なし
発送日
順次発送
お届け希望日
指定不可
他商品との
同梱配送
購入可能数
何セットでも可能
送 料
別途必要
時間指定
熨 斗
対応可
キャンセル
ポリシー
システムの都合上、発送予定日の1週間前からは出荷を止めることができません。キャンセルはお受けしかねますので、予めご承知おきください。また、代引きでのご注文の場合、配達時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
森山ナポリはこれからも、
最高のピザ生地と最高の食材を追求します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
〜スタッフ一同〜
SNSでも最新情報をお届けしております!
株式会社森山ナポリ
9200843 石川県金沢市森山1–2–1 2F
e-mail: pizzas@moriyama-napoli.com
site: www.moriyama-napoli.com
メールマガジンの解除はこちら