森山ナポリ 金沢ピザ工房
新作!“ヴィーガンピザ”をついに皆様にご紹介いたします!「ヴィーガン」というと、皆様どんな印象ですか?肉や魚を食べないベジタリアンの中でも、さらに卵や乳製品も摂らない完全菜食主義をヴィーガンというそうですが、海外のセレブリティな方や若干ストイックなイメージを私は過去に持っていたこともございました。しかし!興味持って調べてみるとそれはとても奥が深く、そしてきっと身近なことなんじゃない?!と、この度森山ナポリでもヴィーガンの方にお召し上がりいただく冷凍ピザ“ヴィーガン”シリーズを限定で販売させていただきます!「身近」と言いましたのは、海外だけでなく日本でも約15%の方がフレキシタリアン(週に1回程度、意識的に動物性の食事を減らすこと)と知ったから!かく言う私も時々自分の身体や気持ちを整えたいときにプチ断食や菜食主義を心がけていたりするので、それも一つのフレキシタリアンなのかもしれません。「今日はヴィーガンにしてみようかな?」そんな気持ちの隣に寄り添えるピザをお作りいたします!
ピッツェリアで定番な、チーズを使用しないピザの代表のひとつ“マリナーラ”。トマトの酸味や甘味とオレガノの香りをエキストラヴァージンオリーブオイルが生地とのマリアージュを完成させる伝統の組み合わせでございます。今回、その組み合わせをガツンとパンチを効かせたガーリック強めのスタイルでヴィーガンピザとして仕立てました。森山ナポリのピザ生地の「なかはもっちり、外はカリッと」の食感を味わっていただきたく、生地には豆乳を合わせており、噛み締めるとその奥ゆかしい風味がトマトとオレガノの香りを引き立たせております。トッピングには優しく低温でコンフィし甘さと香りを引き出したガーリック(半割り粒の大きさですので、ほくっとした食感!)、そして甘〜いトマトをお乗せしており、具材も楽しめる一枚です♪お好みで焼き上げ後にチリソースやチリペッパーをかけたりディップしていただくのもおすすめです。
“今日はヴィーガン”の気分の方も、しっかり摂っていただきたいのはタンパク質!豆乳を練り込んだピザ生地の上に、大豆ミートを自家製ボロネーゼに仕立ててお乗せしておりますので、食べ応えのある一枚に仕上がっております!その上には甘長唐辛子(辛くない甘味種の唐辛子)のスライスをトッピングしてありますので、焼き上げると独特の風味がボロネーゼを引き立てます。プラントベースのボロネーゼピザもセットで同時新作リリース!ぜひお試しくださいませ。
ヴィーガンピザ2種セット
〜内容〜
「“ヴィーガン”マリナーラ」
「“ヴィーガン”ボロネーゼ」

販売開始 10/15(土)12:00
販売終了 売切れ次第終了
1,980
(税別)
上記をクリックしても移動しない場合は
こちらをクリックしてください
商品詳細
商品名
ヴィーガンピザ2種セット
価格
1,980円(2,138円税込)
販売期間
10/15(土)12:00 〜 売切れ次第終了
販売数
限定100セット
発送日
順次発送
お届け希望日
指定不可
他商品との
同梱配送
購入可能数
何セットでも可能
送 料
別途必要
時間指定
熨 斗
対応可
キャンセル
ポリシー
システムの都合上、発送予定日の1週間前からは出荷を止めることができません。キャンセルはお受けしかねますので、予めご承知おきください。また、代引きでのご注文の場合、配達時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
森山ナポリはこれからも、
最高のピザ生地と最高の食材を追求します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
〜スタッフ一同〜
SNSでも最新情報をお届けしております!
株式会社森山ナポリ
9200843 石川県金沢市森山1–2–1 2F
e-mail: pizzas@moriyama-napoli.com
site: www.moriyama-napoli.com
メールマガジンの解除はこちら